top of page
検索
  • 執筆者の写真masahiro96

運送会社様からマフラー洗浄のリピートいただきました。

前回、マフラー洗浄のご依頼いただきました運送会社様から洗浄してから「全然つかなくなったのでもう一台依頼したいと」とリピートいただきました。 症状は同じで頻繁にランプが点灯し、仕事に影響が出てしまうとの事でした。




手動再生は普通に出来ている(頻繁に行うので仕事に影響が出ていた)ので一応ススはそれほどひどくなく、どちらかというとアッシュ主体の汚れの様です。(アッシュは強制燃焼でも燃えません)


洗浄は・・・水洗い~洗浄液でのバブリング洗浄(5~6時間程度)~水洗い(ひどい時は2回繰り返します)


取り付け後の数値は洗浄前の1/3以下に減りました。


弊社では車両の持ち込み~測定~取り外し~洗浄~乾燥~強制燃焼~測定まで一貫作業です。


マフラー洗浄は他社でやるので取り外しだけ・・・・と言っても脱着のみ引き受けてくれる業者も少なく、またあっても割高になるケースがほとんどです。


今回の4t 洗浄67,500円(リピーターのお客様は洗浄10%引き)と脱着料

25,000円、それとマフラーのボルトが錆びていて再利用できないのでマフラーのボルトナット9ヶ所とフロントパイプ側ボルトナット交換4本交換致しました。

合計で112,013円(税込)です。 

洗浄と脱着別々に頼むより断然お安いと思います。 


洗浄はおおよそ丸2日かかります、帰りの代車(軽自動車等)も無償でお貸ししますので

おひとりでも安心してご来店ください。


この度はご依頼ありがとうございました。m(__)m



閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page